2021年7月4日日曜日

倉敷観音マルシェ:4年目スタート

巻末に次回の特別案内を!

7月!マルシェ開始から36ヶ月

73回目の始まりです

朝はどんよりの梅雨空も10時には青空!
(店主4年目も晴れ男全開です)

トマト・ミニトマトが勢いづいてきました
オクラもこれからです
雨が多い心配をよそに元気いっぱい

シシトウを焼いて麺つゆに浸すといくらでも行けます

<今日の美味しい企画>
リトルライツとのコラボ
『ミニトマトのタルティーヌ』
出来立て熱々が届きました
カンパーニュのパンにバジルソースとエダムチーズにオリーブオイル。畑のトマトをオーブンでドライにしました。
リトルライツさんの力作です

今日はこんなに可愛いレディもお見えです

<店主より>

『マルシェを始めて丸3年が経ち、
少しづつファンが増えてきました。
マルシェ開催の日に、野菜の収穫を
合わせるのが難しいのですが、
有機無農薬野菜を育てる励みになります。
常連シニア会とスタッフに感謝です。』



豪雨災害も起きています・・・
マルシェの里の穏やかな日々に感謝。



<次回の開催予定>

7月18 日(日)
9時~12時 売切れ終了
『美味しい企画』は

特別企画
祭り寿司の曾原屋さんから
路地市庭でお馴染みの

『ローストビーフ』

『アヒージョ』

シニアに必須の美味しいお肉です
しっかり食べて免疫アップを!

珈琲のお供は Cookマムの
シフォンケーキです

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿