2020年12月6日日曜日

師走!令和二年も後1ヶ月足らず

はやぶさ2が6年ぶりに帰還した今日
12月6日も快晴
マルシェ開店です 
開店前のちょっと静かな佇まい

畑ではブロッコリーが生育中
秋の新じゃがは甘味があります

大きくなった人参は葉も食せて一石二鳥
お母さんはいつも大人買い
(中が黄色い白菜は甘味が強いです)

常連さんいつもこの坂をハンドルさばきも鮮やかに
(ご自宅のカボスを差し入れて下さいました)

<今日の美味しい企画>は
リトルライツ&マルシェコラボ第4弾‐2
季節の野菜パン 
【カボチャパン(タルティーヌ)】
出来立てが届きました

バゲットの上にたっぷりのチーズと並んだカボチャ!香ばしい匂いも抜群

材料は、店主丹精のカボチャ

外はポカポカ陽気、休日家族のひと時です

お客様よりお蕎麦の注文、店主の味にご満足でした

テーブルには自動の消毒器もあります
カウンターにはアマビエさんも監視中



<次回の開催予定>
★12月20日(日)
9時~12時 売切れ終了
美味しい企画は
Xmas目前の【苺ケーキ】


★新年1月3日(日)
マルシェはお休みです
(カフェは開いています)


0 件のコメント:

コメントを投稿