2019年1月20日日曜日

1月20日 雨の大寒

マルシェ開始以来、初めての雨
冷え込みは少ないものの、冷たい雨の中開店です
お正月の余韻も消えた頃
春を待つ蝋梅には、備前焼が似合うかと

お待ちかね、リトルライツのパンも開始
新顔はクロワッサン・エピ・バゲット等
これらはぜひ焼いてお召し上がり下さい

雨で野菜もより生き生き、甘みも増しています

 若い主婦達がご来店、次々にお買い上げ

シャボン玉!雨でも子ども達は元気

シニア未満?達はCaféでいつものミーティング
話題も常にHOTです

奥の和室には、木のおもちゃも常備
輪投げやパズルが人気です


マルシェの法面の水仙は今が見ごろ

一面緑の海に花の白が映えます 
 

マルシェ初の雨!
実は店主、今日は所要で初めての留守!
「晴れ男」が実証された!ともっぱらの話題(笑)


次回開催予定
2月3日(日)は節分です
自分で巻いてかぶりつく!
恵方巻のワークショップを開催
参加費:300円
9時~12時 売切れ終了 

今年の方角は東北東!

皆さんのお越しをお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿