2023年4月2日日曜日

4月!春爛漫の好季節到来です

年々記録更新を続ける桜の開花日
(今年は満開を長く楽しめています)
店主が上の畑の側に5年前に苗を植えた桜
もう2m程に成長!満開です
そして嬉しい報告は
連日の-5℃を生き延びたバナナ君の再生です
(地上は凍結で枯れました)
頑張って欲しいですね~
まだ小ぶりですが『新玉葱』
終わりと思っていたセニョールブロッコリー
花も小枝も十分柔らかく食せます
(さっと茹でてニンニク醬油炒めがお薦め)
織田さんの野菜は初のアスパラガス

久し振りのお越しマルシェアイドル
こんなに大きくなりましたょ
(リュックで駆け出し)

今日の<美味しい企画>
今や店主のプロ仕様
『ブルーベリーカップケーキ』
リクエストに応えて
表面はこんがり
たっぷりのブルーベリーはしっとり

春タンポポの中を移動中の埴輪君
何処へ?
狭い道が苦手のお客様お待たせしました
坂道の拡幅工事やっと完了です



マルシェ次回の開催予定
4月16日(日)
9時~12時 売切れ終了
<美味しい企画>
『リトルライツとのコラボ』
お楽しみに

<文化後援会>
9:30~10:30

地元の皆さん是非ご参加下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿