2022年2月6日日曜日

立春~寒波でもマルシェはHot!

<ご報告>

 2月3日節分の当日
恵方巻のワークショップを開催しました
店主とCookマムが前日から具材準備。
当日は、不慣れなスタッフ2名に、強力なお母さん助っ人を得て、恵方巻40本を巻き上げました(コシヒカリ3.2升で)
良い海苔にもこだわりました
とても綺麗に美味しく出来ました。
(きっと今年はたくさんの良い事が(^^♪)


2月6日(日)マルシェ開店です


冬晴れでも北風が強く気温は5度


根付き冬葱はとても甘く柔らかい
(店主のマイブームはネギ焼きらしい)
スティックセニョールも糖分で寒さに抵抗

今日の<美味しい企画>
Cookマムの十八番
紅茶シフォンケーキ
トッピングチョコは好きなだけ!
(リトルライツ夫妻の増しチョコ)
外は北風でも Caféはほっこり

マルシェのNewアイドル茉寛ちゃん
寒い中ようこそ
常連さん達のワクチン3回目も着々と
(楽しい会話は尽きません)

梅も咲き始めました
庭の端の水仙の群落に佇む埴輪さん
ここに集う人達を見守ります


<次回の開催予定>
2月20日(日)
9時~12時 売切れ終了
<美味しい企画>は
リクエストに応えて再びの
「いちご祭り」
お楽しみに







0 件のコメント:

コメントを投稿